ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 金曜日は…♡りな先生投稿

金曜日は…♡りな先生投稿

今日金曜日!!

金曜日はみんなが大好きな体操教室でした✨

前日から「明日体操だね~♡」と楽しみにしていました!(^^)!

ぱんだ組さんはボールを使って、リレーや玉入れをしました!

また先生が持っているコーンをめがけてボールを投げる練習をしました。

初めてでしたがとっても上手に出来ていました✨

きりん組・ぞう組はリレーやはしご(ラダー)を使って

ケンケンパをして進んだり、足を揃えて進んだり、横歩きをしたり…

始めは苦戦していましたが、回数を重ねていくたびに上手にできるようになってきました✨

みんな準備体操のブリッジもとても上手にできるようになり

全員が揃うと、とっても感動的です!!

 

来週の体操もみんなで楽しく頑張りたいと思います(*^▽^*)

来週も元気に登園して下さい♪

【給食】

・ポークカレー

・コールスローサラダ

・なし

【おやつ】

・牛乳

・お魚トースト