ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 久しぶりのお散歩♪ まいか先生投稿 

久しぶりのお散歩♪ まいか先生投稿 

少し涼しかったので、ひよこ組もうさぎ組さんと一緒にサウスゲート広場までお散歩に行きました♪

久しぶりのお散歩だったので、カートに座るとみんなソワソワ・・

こちらのお友達は、自分で歩いてのお散歩デビューです♪上手に座ってうさぎ組のお友達を待つことが出来ました。

公園では、トコトコ自分で歩いたり、カートでお花や木が揺れているのを見たりしていました。

お散歩から帰ると、気持ちよかったのか夢の中へ・・

皆の帰りを待っていたお友達は、お部屋で先生と一緒におもちゃで遊んだり、お話ししたりとゆっくりと楽しんだそうです♬カメラに気づくと、素敵な笑顔が♡

明日もみんなでたくさん遊ぼうね!!

〈本日の給食〉

・鶏肉と大根の煮物

・花野菜のおかか和え

・ご飯

・みそ汁

〈本日のおやつ〉

・ふかしいも

・牛乳