ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 大好きな体操教室(*^^*)えみ先生投稿

大好きな体操教室(*^^*)えみ先生投稿

今日はみんなが大好きな体操教室でした♪

待ちに待った体操教室が先週からやっと

始まり、みんな朝からウキウキしています(*´ω`*)

ぱんだ組さんは2回目でしたが先生の真似をして

一生懸命頑張っていました(≧▽≦)

体操が終わった後は先生とグータッチをして

さようならをします(*^^)v

きりん組、ぞう組のみんなはベテランなので

とっても上手ですよね(≧▽≦)

写真からも一生懸命さが

伝わりますよね!!(^o^)丿

今週は雨降りが続き、なかなかお外にも

出れませんでしたね(´・ω・`)

来週はお外で沢山遊べると良いですね♪

来週も元気なみんなに会えることを

楽しみにお待ちしています(#^^#)

<本日の給食>

酢豚風

春雨サラダ

スープ

ご飯

<おやつ>

牛乳

アメリカンドッグ