ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 金山町緑地☆彡 ゆかり先生投稿

金山町緑地☆彡 ゆかり先生投稿

今日は、時よりお日様が出て、お天気が良かったので、久しぶりに金山町緑地へお散歩に行ってきました!

久しぶりのお散歩という事で、早速、公園に着くと虫探してしていました。

その姿は、とても真剣です!

「だんご虫を見つけたよ」と教えてくれました。

大きい枯葉が沢山落ちていたので、拾って千切っては、色々な形を作っている姿をパシャリ📸✨

大きい枯葉に穴が開いていて、「オバケだよ!」とお話ししているお友達もいました。

カメラを向けると、素敵な笑顔をしてくれました😊

遊んだ後の水分補給の様子も!

みんな沢山飲んでいました。

コップも上手に持ってるようになりました。

給食の時間は、みんな好きなメニューでモリモリ食べていました。

明日も元気に登園して下さい。

<本日の給食>

クリームシチュー

ほうれん草のチーズ和え

ロールパン

りんご

<おやつ>

麦茶

鮭おにぎり