ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 金山町緑地へ☆彡 ゆかり先生投稿

金山町緑地へ☆彡 ゆかり先生投稿

今日は、お天気が良かったので、金山町緑地までお散歩に行きました。

ひよこ組のお友達は、先生と歩く練習をしたり、レジャーシートの上で座って楽しく遊んでいました。

公園では、だんご虫を見つけてみんなで仲良く座って見たり、枯葉に緑の葉っぱをのせて「だんご虫さんのごはん!」と作っているお友達もいましたよ☺

お花を見つけて見せてくれたお友達もいました。

落ち葉を拾って感触を楽しんだり、ありさんの巣をみつけて、じっ~と見ているお友達も!

みんな暑さに負けず、元気いっぱい遊んでいました。

5月も終わり、もうすぐ6月ですね!来週も元気に登園して下さい。

<本日の給食>

白身魚のマヨネーズ焼き

切干大根煮

ご飯

みそ汁

<おやつ>

牛乳

たい焼き