ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 室内遊び(*´ω`*)えみ先生投稿

室内遊び(*´ω`*)えみ先生投稿

本日は幼児クラスのみんなはお部屋で

過ごしました\(^o^)/

まずは各クラスで過ごしました♫

ぱんだ組は塗り絵をしました!

きりん組は粘土遊びをしました!

ぞう組はおもちゃ遊びをしました!

 各クラスで遊んだ後はこあら組も合流して

レッツ!ダンス(≧▽≦)♫

4クラスが集まるとなかなかの迫力です( *´艸`)

みんなのお気に入りはジャンボリーミッキー♫

とっても楽しそうに踊っています(^^♪

さて、本日で今年度が終わりとなります。

大変お世話になり、本当にありがとうございました。

ぞう組さんは明日から新しい場所での生活が始まります。

キッズランドの先生達はいつでもみんなの味方です♡

1日1日を楽しんで過ごしんでね(*^-^*)

進級するみんなはこれからもキッズランドで

楽しく遊んで過ごしていこうね🎶

沢山の成長が見られることが今からとっても

楽しみです(*´▽`*)

本当に本当に1年間ありがとうございました!!

 

<本日の給食>

ハヤシライス

ブロッコリーサラダ

りんご

 

<本日のおやつ>

牛乳

ホットケーキ