ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 芝川公園までお散歩(*^▽^*)えみ先生投稿

芝川公園までお散歩(*^▽^*)えみ先生投稿

今日はポカポカ陽気の春らしい日でしたね♬

お散歩では芝川公園まで行ってきました!

土手沿いで沢山遊んで来ましたよ\(^o^)/

「ヨーイ、ドン!」の掛け声とともに

みんな全力で走っています(*^^)v

カメラを向けると可愛いお顔を

見せてくれました( *´艸`)

こちらは転んでしまったお友達を

お姉さん達が助けてくれている

とっても微笑ましい場面です♡

こちらは川を眺めています♬

そして、

今日はクラスごとに桜の木の前で

集合写真を撮りました(^O^)/

ニコニコいい笑顔(≧▽≦)

今日も沢山遊んで元気に過ごしました(^^♪

明日晴れるみたいなので元気いっぱいな

みんなに会えることを楽しみにしています☆彡

【本日の給食】

クリームシチュー

インゲンとツナのごま和え

ロールパン

りんご

【本日のおやつ】

麦茶

わかめおにぎり