ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. きょうは たのしい ひなまつり🎶  かなえ先生投稿

きょうは たのしい ひなまつり🎶  かなえ先生投稿

今日のうさぎ組さんは、ひよこ組さんと一緒にサウスゲート広場まで行きました🐰🐤

新しく入ったお友達も、上手にお散歩ロープをもちもちしてくれましたよ😊

広場では、石拾いやかけっこを楽しみました❕❕

「がんばれ~」と、手を叩いて応援するお友達も・・・👏

柱を使って、「いないいないばあ」も楽しみました♬

保育園に帰ったあとは、お誕生日会とひな祭り会をしました🎎✨

かわいい段飾りの出し物に、みんな集中して見ていましたよ❕

お家でも、ひな祭りを楽しんで下さいね🎎

 

<今日の給食>

ちらし寿司・鶏肉と大根の煮物・すまし汁・オレンジ