ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. 見てみてー!      かすみ先生投稿

見てみてー!      かすみ先生投稿

今日は避難訓練がありました。

いつも元気いっぱい賑やかなこあら組ですが、避難訓練では静かに避難して先生のお話しも聞くことができました。

その後は大好きな英語教室。今日はbreakfastについて。

だんだん大きな声で話せるようになり、楽しく参加できました。

英語教室の後はブロック遊び。

完成をイメージして作ったりできるようになったので、何ができたのかすぐにわかるようになってきました。

ミッキーに、オーブン。どーなつを焼いてくれました。お友達と仲良く遊んだり、とっても真剣な表情で作ったりして集中力も抜群です!!

子ども達の発想に驚きも多いですが、楽しいですね♬

 

<今日の給食>・ごはん ・みそ汁 ・鶏肉のから揚げ ・春雨サラダ